2010年06月16日

鳩山前首相、万博「ジャパンデー」式典に出席(産経新聞)

 【上海=河崎真澄】上海万博「ジャパンデー」の12日、会場内の万博センターで記念式典が行われ、首相特使として訪中した鳩山由紀夫前首相が「来日した温家宝首相と日中間のホットラインを結ぼうと話した直後、総理をやめることになり申し訳なく思う」と述べ、中国側に“謝罪”した。

 退陣後初めての外交舞台に幸夫人を伴った鳩山前首相は、「上海は妻の生まれた場所であり(菅直人首相から)辞した後でも(記念式典に)出席してほしいといわれた」と話し、今度は菅首相に“感謝”した。

 記念式典では日本の国旗掲揚が行われた。中国側からは、劉延東国務委員(副首相級)らが出席した。

亀井氏後任に自見国民新幹事長(時事通信)
<動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
酒井法子さんに賠償請求=声優出演アニメが上映中止―東京地裁(時事通信)
日露海戦の詳細記述…秋山真之の書簡を寄託(読売新聞)
覚せい剤密造、イラン人宅からマニュアル押収(読売新聞)
posted by イソ アイコ at 12:22| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/5gvoaf-/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 16:43

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/s9y4q87/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 17:36

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ncdcacqz.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:04

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 08:44

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/srxwk2a/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 17:50

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0-ch8bq.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 16:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gi710jj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:14
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 19:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

